⭐︎ジェジュンのインスタ

{B1C2A647-9860-4539-936D-1CD3E6B42EC1}
{A2B79ACD-8B45-49A2-96FF-1E9DBF508F6D}
(コメント追加)
{402B6574-D17C-4B6A-9582-8A9E418954F8}
{69284136-27EF-45C0-B71C-0E6A303B6FAC}
{33D2BC2E-BAC8-4AAA-B87D-5C83BEA2FB47}
{E431DF37-B069-4176-A7C9-12D26BAA0F99}
{8BD08BC9-B569-4CD2-992F-83A5CD021A00}

もうー近くでゴロゴロしすぎてヤバい!、!
ちなみにココです
jj_1986_jj
(2018.9.28.1:06.通知)




⭐︎Dear.ジェジュン

ジェジュン
안냥🐾おはよーー

ひたすらココちゃんのどアップ写真(笑)
夜中にありがとう

TwitterでLIVEのレポを見てたら
ココちゃんの、あ、
ちなみにココです
追加コメントがあって良かった。
ネネちゃんだと思ってた。
ジェジュンとこの近さは
いつもネネちゃんだったからね。

会えたんだね?ココちゃんネネちゃんに。


たしか猫は嬉しいと
ゴロゴロするんだよね?
喜んでる鳴なき声。

ジェジュンに会えて嬉しかったんだ。
めちゃくちゃ、😽💕
ジェジュンも嬉しかったでしょ?
ふたりに癒されるね?ホッとするね?


いいなぁ〜
私もジェジュンにゴロゴロしたい😽💕





{DB70190F-5185-45A7-9BE3-A61B165C291A}

ジェジュン、
今日千葉の2日目の当日券ゲット
無理みたい。

3時に起きて始発に乗ったけど、
のりかえ駅でTwitterを見たら
5時半くらいの時点で60人近く並んでるって。
徹夜した方もいらしたみたい。

昨日の当日券が27枚、うちPAのまわりをかたづけて席をつくったり、開演後入れるようになったりと苦肉くにくの策さく(Twitter情報)

福岡の会場は立ち見🙆だけど
千葉の会場は 🙅
会場によっても違う。

今日も同じくらいの当日券らしいから
気持ちを切りかえて帰宅した。

うちを出た時はまだ暗かったけど
朝日がまぶしくて沁しみた...




ジェジュン、会いに行くよ( ´ ▽ ` )ノ
Dear.したかったけど、、、残念。


でも幸せじゃない、じゃないからね!!!

ホールLIVE
行きたい人が沢山行けないから
まわりから反対されたけど
ジェジュンやりたかったんだよね。
念願が叶って幸せだよね。
だから私も幸せだよ


{3758170E-7976-4DFC-83BB-868C16F75887}
ps.⭐︎
お母さんに無念残念のLINEをしたら
かわいいスタンプがかえってきた







千葉のLIVE1日目
本番50分前にジェジュンからラブラブ音譜

Twitterに連動もして2つのTikTok

⭐︎ジェジュンのツイ&TikTok

{68CBA969-8B64-4281-905D-DFD772CE01B1}
kimjaejoong 님의 동영상을 확인하세요!
kimjaejoong様の動画を確認して下さい!


{56E267F5-6A28-421D-8143-27B4AF0B2983}
{B7DF0F15-0D2B-48A4-A88C-CC4FC8113089} 
{46936955-52E0-4AB0-BF4C-F91F1967CE6E}
{0FD1E376-3708-405B-95FC-0DF23F1E4E5C} 
{34FD3C38-BEB4-408F-A411-7E872AEB4CDA}
{472F8B5C-4874-4915-ACF0-461B79F10A4A}
{9CFFBDE9-C15B-4297-B971-5330DB61D3DD}
{4675CA9B-8C88-446E-AE34-1D6A624E1A68}
PPAP

kimjaejoong
@bornfreeonekiss
(2018.9.27.17:11)


{BC409B8F-4B9E-4F4B-948D-F7510A27C015}
{630D9FE5-AF1D-4852-9299-D12529CADCAD}
{D173F008-228A-4E5C-9D3D-871480AC6EAB}
{CEF4C0D7-08D9-4428-A846-22F6EFAB3234}
今日もパセー!!





⭐︎ジェジュンのTikTok


cr.YouTube内


これから本番前に気合い入れたい時は
これだね🤗💕
皆んなではげしく踊ろーー






ジェジュン
JJ bandのバンマス加藤大介さんも好み??
カットと髪をすいて、
軽かろやかなヘアスタイル〜

⭐︎ジェジュンのリプ
{7749D264-A29B-495E-B2A0-531FCD29FB54}
{B02CC430-7ACF-42D3-9341-851A00FD0235}

可愛でちゅー😻
@bornfreeonekiss



{14B7C384-93FC-445C-B976-2758F862948B}{F24938CC-3576-472D-884B-11E618CF8F43}

ふふ...
ジェジュンのリプに
加藤大祐さんもコメントつきの引用RTされたね。

ジェジュンがLIVEを重ねるごとに
歌やパフォーマンスを変えて進化しつづけ
歌のパワーも増して
歌の世界、奥行きも広がってるように
ジェジュンとJJ bandのチームワーク、
仲の良さも増してるみたい。

ご本人はSECRETじゃなくて
貴重な時間に申し訳ないと伝えられた
あの話しも
そういうプライベートなこと
話し合えたりしてるんだね?

この前のTikTok
ケチー!!って何? 🤔
わからなかったけど、
青木さんのことなんだね?
何でケチーなんだろ。笑

つぎ行った時
ジェジュンとJJ bandの変化進化も楽しみ♪♪♪








⭐︎ハニホリジェジュン
SECRET RAOD 松戸 1日目

{72B012CC-F1A4-4D06-9B03-B3CAB38858E7}
あっという間に4都市目!
毎日、たくさん力をもらってます♡
今日のライブも頑張ります!



{ED296586-E4EF-492E-8B2B-D27309D624AA}
俺がパパなら楽しいよ!
高校生くらいになれば気づくよ
俺のよさに!!



ジェジュン、
ホントこどもちゃんに弱くてメロメロ

昨日もこどもちゃんとおしゃべりしたんだね。
ハゲは🙅
こどもちゃんシビアだねw







ジェジュンの画報とインタビュー
相談にもアドバイスしてくれる??
レディースマガジン2冊のお知らせベル

関西は昨日、東京のwith発売は今日!!

⭐︎ジェジュン、
萌え袖白ふわニットで秋モード♡
『with』11月号は
通常版・増刊号で異なる内容に

2018年9月28日(金)に発売する『with』11月号(講談社)に、歌手のジェジュンが登場する。

{2C7B0A60-F250-4323-831F-19DC049E8EF8}

今回掲載される写真は、淋しげな憂いを帯びつつも、どこか力強さを感じる、ジェジュンが持つアンビバレントな魅力がたっぷり。
インタビューでは、自分の『トリセツ』について語っており、ユーモアが織り交ぜられた回答は必読だ。数々のバラエティ番組に出演し、抜群の日本語センスを披露しているジェジュンの回答内容、想像に難くないだろう。
編集部は「とんでもなく流暢な日本語で答えてくれました!驚きです!!!!」とコメントしている。

また、今回通常版と増刊では異なる写真を掲載。インタビューの内容も一部異なり、2パターンのジェジュンが楽しめるものとなっているので要チェック。

なお、『with』公式Instagramにはジェジュンからのコメントムービーも到着。
「こんにちはジェジュンです」と元気にピースサインを向けるジェジュンは、白いニットで柔らかい雰囲気をみせる。
「どんな写真が入るか僕も楽しみにしてます」「この秋、身体崩さないで、元気で、皆さんで幸せになりましょう」とメッセージを寄せている。


{8BCB8FF4-5641-4F99-A8AB-70C9EB67391F}

嬉しいメッセージに、「2冊とも予約しました!」「2種類楽しみ」と早くも予約を完了させ待ちわびるファンからのコメントが相次いでいた。







たしかにかわいい〜
ジェジュンのために作ったミラーみたい⭐︎

星形ミラー
かわいいって気に入って
ジェジュンお持ち帰りしたみたいだから
11月号も注文してしちゃった😬

⭐︎JJのツイ
先日はジェジュンさんへのお悩み投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
スタッフも驚くほどたくさんの投稿をいただきました。
似たお悩みも多く、ジェジュンさんの温かい言葉が多くの方に届くと思います!
#JJがJJに #JJにJJが #ジェジュン 
#JJ12月号 #10月23日発売 
#SECRETROAD #本日千葉公演

今後、JJnetではスタッフを虜にした裏話もお届けする予定です✨お楽しみに😊
ジェジュンさんのライブツアー
「SECRET ROAD」は10月パシフィコ横浜を含めた12公演、そして11/2の福岡公演まで。
2ndシングル「Defiance」は10/24リリースです!
#JJがJJに #JJにJJが#ジェジュン 
#JJ12月号 #10月23日発売

{617A394E-2A77-4CF1-80EA-7927CAF8E8B8}
{D4855654-8293-4EF9-B5C7-70E763C604B6}

先日の撮影時、発売中の11月号を見たジェジュンさんが「かわいい‼️」と絶賛の付録の星形ミラー。
撮影にも応じてくださり、
そしてお持ち帰り😆💕 
王子様と星って…最高の組み合わせすぎる…!
よろしければ“おそろ”としていかがでしょうか?
#星形ミラーは11月号です
#JJがJJに #JJにJJが #ジェジュン
@jj_official_jj



#Defiance
#SECRET RAOD
セカンドシングルとLIVEツアーまで
お知らせして下さって
ありがたくて嬉しいね。







千葉のLIVEのため1日が空席になったから
のんびりして
ジェジュンのLIVEレポ追っかけて🏃💕
The Coversも楽しみにしてよ♪💕




ジェジュンまだ寝てるかな☺️
今日も頑張ってね✌️

すこしだけ寝ようかな..寝れるかな...
From. ゆきジュン