⭐︎ジェジュンのツイ

{EB391792-DAEB-45F9-B0D9-17D9304B2FE6}
今日めっちゃ楽しかったです!
沢山力もらいました!
明日のライブも頑張ります!🤗
@bornfreeonekiss
(2018.9.23.20:22)





⭐︎Dear.ジェジュン

ジェジュン、
ホールLIVE 苫小牧とまこまい1日目
お疲れさま!( ´ ▽ ` )ノ

ジェジュンの
「めちゃ楽しいかったです!」

きっとLIVEにいらしてた皆さんも楽しくて、
ジェジュンのこの言葉が嬉しかったよ!
ジェジュンの楽しんでる顔が幸せな顔が
見れるとめちゃ嬉しいんだから!!!

今日もらった力を
明日のLIVEで発揮はっきして
頑張ってね🤗💕

今日もLIVEが終わってすぐに
Twitterしてくれてありがとう!




と、ジェジュンへ一番に伝えて
つぎにこれも伝えたい。

TwitterでLIVEレポを読んでたら
ジェジュンのサプライズで、
今日、LIVEが終わったら髪を染めるって。
ドンキかどこかで買ったカラーで?


ジェジュン、ハイ!🙋💕
「こうした方がいいんじゃない?」
みたいなアドバイス。
ここで使っていいかな?

ジェジュンは黒でも金でも青でも
赤、ピンク、ブラウ、グレー、、、
何色にしても
なんでも似合う貴重な人だと思ってる。
明日のその新しい色がめちゃ楽しみ!
だけど、、、

あの市販しはんされてるカラー剤ざいで
染めない方がいいんじゃないかな?
あれ髪痛むよ。
ま、ジェジュン髪のびるの早いし
傷んだ髪は切ればいいんだけどね。
ちょっと心配になった。

あ...LIVEおわってから時間も経ったし
このDear.書いてる間に
ジェジュン染めちゃってるかなぁ...
明日みんなの反応はんのうを楽しみにして?


またカッコいいんだろうなぁ
何色にするんだろ☺️ラブラブ音譜





LIVE直前にしてくれた
⭐︎ジェジュンのツイ&TikTok
{E62B798B-560A-462B-A079-8CF975A0C5D3}
{71B2B465-0F7E-4E92-A29D-ABEC7D454D8C}
kimjaejoong 님의 동영상을 확인하세요! 
kimjaejoong様の動画を確認して下さい!

{2909A156-290A-408B-AC82-089661CCB733}
{5D84DC17-06E7-4EE6-93E0-46840663EFCE}
こっちを見ろ!
kimjaejoong
@bornfreeonekiss
(2018.9.23.16:54)


{4E569028-D0F7-4185-9116-9FCFB15E49D8}
{6BCB0D67-19A2-471B-ADF0-0015F487F403}
{F9FA1429-CEE6-4FCB-B331-AC66BC649115}
{3F73102D-D1F6-4E7B-86D4-D4FC3EA12716}
{11C2D5CA-D0F3-4D4D-B674-1C57980D7744}
cap.Twitterより



ジェジュン 優男ジェジュン
最高だね😢💕

今日もスタート直前にTikTokしてくれて、
ジェジュンやJJ band、会場にいる皆んな
だけじゃなくて
会場に行けない皆んなにも
一緒に楽しもうって声かけてくれたみたいに...

見てるよ。いつも。
보고있어 재중만. 알고 있잖아ㅏ~







TikTokをインスタのストーリーにしたの、
Twitterより早くなかった?
Twitterの通知より少し前に
ストーリーの通知が来たよベル


LIVE直後にしてくれた
⭐︎ジェジュンのインスタ ストーリー

{97B66541-5BC2-4C68-A0B8-40C28C81CC00}
jj_1986_jj



cr.YouTube内





{665DA572-E32E-4427-8FC9-D31809B31EF1}
jj_1986_jj

ps.⭐︎ 
ストーリーをハイライトにもしてた☺️





ジェジュンも見たかもしれないけど、
今夜のLIVEレポは
今日の朝一番にTwitterで見せてくれた
雨の屋台での話しが多かった!


{DD735849-57D4-4ADE-9B9C-C62B2A537BC7}
{8D808698-C96C-4B77-AC80-4B98F40A6D71}
{2A0C24E0-DEF2-4116-A81F-2E1BD11DC94E}
{273B26E2-15FD-4EA4-B9B0-65C444872A45}
{FAF506FD-21E7-4350-B3D1-3D9DF2741879}
@bornfreeonekiss




{811EBCFB-0BAA-47F7-8582-8007199C6041}


錦町横丁にしきまち よこちょう
ていう屋台通り中のお店なんだね?
さっそくいらしたファンの方たちが
おしえてくれたよ。


お店の名前が "八八やや"
かわいい名前😊
{DD43AA63-0D4C-4428-A3D9-7F97CCE03DEC}
{FD48DE1C-4495-42F6-A88B-CBF3010BB088}

全品100円て安いね!
お肉があんなマルマルしてるのに😋



で、ここからTwitterレポ。

ジェジュンはこの焼き鳥の店八八で
40代くらいの女性と
50代くらいの男性(大将?)に出会った。
その40代くらいの女性は韓流ファンと言ったけど、ジェジュンに気づかなくて、
ジェジュンが韓国からここに来て
中華料理をしたいと話したら
その女性に
韓国から来て中華料理?と驚かれた。
若い男性とも話したけど
ジェジュンの話しに興味なさそうだったw

最終的にこのお店はごちそうしてもらって
タダだった🤗
こんな感じの話しが聞こえてきた笑

日本の地方みたいなとこでは
ジェジュンを知らない人がいて
ジェジュン的には気楽だと笑



行った先で出会う方々のエピが
おもしろいね。
ジェジュンを知らない、もしくは
テレビで見たあのジェジュンが
ここにいるなんて思いもしない人たちの
素朴そぼくさがほのぼのする。


明日はどんな話しで盛り上がるかな??
まずは髪の色かな?😊💕

Dear.送ったら
またTwitter見てこよ



ジェジュン
明日は秋分しゅうぶんの日㊗️だよ。
北海道 苫小牧の秋、かなり寒いみたいだね?
LIVE中は歌も熱いし気持ちも熱い。
だからその気温差で
風邪をひきませんように⭐︎


私も明日は仕事!
明日もきっとTwitterが
楽しく盛り上がるだろうから
帰宅したらめちゃ頑張って
ジェジュン追っかけなきゃ🏃💕💨

ジェジュン、
気に入った色に染まったかな?
From. ゆきジュン