⭐︎ハニホリジェジュン
SECRET RAOD 青森 1日目 2018.9.20

{E80A4A9D-74B7-473A-AF9B-AD5E51C06A23}
ついに青森に来たー!
みんなの笑った笑顔がめごすぎで
大好きだじゃ♡
今日もたくさん楽しもうね!


{7BB3011B-98C8-4A2B-B566-514E1A790133}
みんなの赤のペンラ、すっごく綺麗♡
ベッドがあって、
恋人におやすみ言ってるみたい!





⭐︎Dear.ジェジュン

ジェジュン、こんばんは
八戸のLIVE 1日目、お疲れさまでした

八戸の会場にいらした皆さんと
あたたかい時間を過ごしたみたいだね?
Twitterのレポ追いかけたよ。


LIVE中はTLがとても静かで
ジェジュンのLIVEやってるの??
一瞬不安になるくらいだった。

9時くらいに?終わったあと
セトリや歌についての
シークレットは守られながら、
ジェジュンがどんな話しをしたかとか
Twitterから聞こえてきたよ😊💕

そそ、今日のハニホリ、八戸verは
仙台1日目にジェジュンがしゃべったこと(小芝居したっていうツイも見た)だと思うんだけど、仙台の2日目はなかったね。

ジェジュンがchu😘を3.4回したみたいで?
仙台の友達に(友達は1日目も行った)
ジェジュンはキスをどのタイミングでしたのか聞いたら、友達も忘れちゃってw
ね、小さいこどもちゃんもLIVEに来てるし
刺激が強いからやらないことにしたのかな
ジェジュンが恥ずかしいのかな
友達とそんな結論に達した。
残念😚


八戸はステージも変わったんだね。
二つあった階段が一つになったらしいね。
具体的な曲はわからないけど、
曲も仙台と変わったのもあるの?

ホントに1ステ1ステ変化進化していくんだね
つぎジェジュンに会いに行った時
なにが起きるか?
ワクワクドキドキ楽しみ!


あ...それと今日仕事しながら
急に思い出したんだけど、
思い出したら気になって、、、
LIVEの1曲目の、オープニング。
あれって...
ジェジュン達の曲?じゃないよね?
1曲目はサビのワンフレーズを知ってるくらいで、全部を聴いたことなかった。
1曲目のオリジナルをYouTubeで聴いてみたけど、仙台のオープニング(1曲目の入り)とは違ってた。
たまたまジェジュン達の曲と似てる曲だったのかな...
Twitterでどなたもつぶやいているのを見かけないから私の勘かん違いかな...
って、私の勘違いだったら
ジェジュンも??の話しだね。ごめめ🙏💦
にしてもジェジュン達の曲(だった)に似てた。





今日は朝から
大きなニュースが沢山飛びこんできたね!


ジェジュンのセカンドシングル「Defiance」
ゾイドワイルドのオープニング曲
このニュースのあと
見たくて知りたくてたまらなかった
Defianceのジャケット写真
初回盤A初回盤B、通常盤、FC盤の
4パターンが公開されて、
ジャケット写真撮影時の
ジェジュンがアイディアしたエピソードも


⭐︎ジェジュンのJJ_information

{EBBCDABD-770D-4071-B343-5C15B212E983}
ジェジュン
「僕の今の気持ちにすごくマッチ」
アイデアも光る
@jj_information
(2018.9.20.10:36)



{D7D3FE40-2965-49FD-817B-188D823D49F9}
ジェジュン、
アニメ『ゾイドワイルド』OPテーマに決定
ジャケ写&アー写も解禁
@jj_information
(2018.9.20.10:37)





⭐︎ジェジュン
「僕の今の気持ちにすごくマッチ」
アイデアも光る

【ジェジュン/モデルプレス=9月20日】
韓国出身の人気歌手のジェジュンが、10月24日にセカンドシングル「Defiance」を発売。
ジャケット写真などの情報が公開された。

{67738E9E-0FB6-4F65-ACD8-1D14707CA2B7}

今作は、MBS/TBS系列28局全国ネットアニメ「ゾイドワイルド」オープニングテーマで、ロックを歌うジェジュンの魅力を存分に表現した激しい曲調で、本能を解放し敵と戦うアニメのオープニングに相応しいと曲となっている。


{E5348CC8-F68A-4529-BD57-881580EBC40E}
ジェジュン「Defiance」
(10月24日発売)通常版


{ED7DBC4D-11F5-4B0B-B74F-859543B3E941}
ジェジュン「Defiance」
(10月24日発売)FC限定盤


ジェジュンのアイデア光るジャケット写真
あわせて同シングルのジャケット全4種も解禁に。これを受けてジェジュンは「アニメーションのオープニングなので、疾走感のあるカッコいいロックな曲ですが、歌詞も、色々な事に常に挑んでいこうという僕の今の気持ちにすごくマッチしています。ジャケット写真も撮影時に僕のアイデアで口にテープを巻いたのですが、口を押さえられても唄いたい!というDefianceな気持ちを表現してみました」とコメントを寄せている。

{81D52893-1BFD-4B18-9536-F601AB844205}
ジェジュン「Defiance」
(10月24日発売)初回盤A


{C2708FF5-9924-4FE1-96DD-1C5820164CBD}
ジェジュン「Defiance」
(10月24日発売)初回盤B

さらに「Defiance」発売記念ハイタッチ会の開催も決定した。ハイタッチ会は、12月24日に幕張メッセ国際展示場ホール6にて行う。
(modelpress編集部) 


記事中にもあるけど
ジェジュンて
新しいことやジェジュンのやりたいことに
常にチャレンジしてよね。
そこにはジェジュンのファンに喜んでもらいたい、その気持ちがかならずあって。。






JAEFANSのバナーも
Defiance





ジャケ写真は
コメント無しで、8月14日インスタに
アップしてくれたね☺️
{40519DCE-AB92-41B6-A449-F88EA926263E}






八戸も当日券あったね。
まだゲット出来てないあの会場も
当日券あるかな...⭐︎

{EE1F528E-4FEB-479D-B97C-63C6B0D6AE90}
【LIVE】~SECRET ROAD~八戸公演
当日券&グッズ販売のご案内
@jj_information
(2018.9.20.11:18)






JJがJJに登場

8年ぶりのJJ!👏👏👏
あの時もたしか売れ切れ続出して、
コンビニや本屋さん探しまわった...


まだ1か月先だけど店舗予約したよ✌️

{AF91FE63-1733-48C3-B902-37451818A7A7}

【JJがJJに登場】
まだ先ですが、10/23発売の12月号に
”JJ”ことジェジュンが登場します!!!
なんと今回、ジェジュンが読者であるaround25歳の悩み相談にのってくれることに♡ 
そこで、読者の皆さまからお悩みを
24h限定で大募集します。

JJ読者にとって、人生の先輩であるジェジュンにお悩み相談をしたい方は次のツイートの質問箱にお願いします。
仕事のこと、恋愛のこと、人間関係、将来のこと、夢や目標について…などなど、具体的に書いていただけたらと思います。

お悩みは以下の匿名の質問箱に、
年齢と職業を書いて投稿してください。
(※お悩みの発表は掲載をもって代えさせていただきます)
お悩み募集は明日21日(金)の18時まで。
よろしくお願いします!
#김재중 #jaejoong #金在中 #ジェジュン 
#JJ12月号 #10月23日発売
@jj_official_jj






ゾイドの公式も
スポニチ新聞のジェジュンをお知らせ

まだ全然なじみがないから
徐々じょじょに勉強して
いろいろ覚えていきます( ̄^ ̄)ゞ


{AAFD12C1-A310-43A0-A8ED-6AA052564E54}
{DEC0BF02-6052-41CA-BC0F-03182F66182C}
10月6日からゾイドワイルドのOP曲が
ジェジュンさんの新曲に変わります(Z oωo)ノ

ジェジュンはアニソン初挑戦「たくさんの子供たちがアニメを楽しみながら僕の曲を聴いてくれたら」
@zoids_official




すごいね〜
童心にかえって遊んだジェジュン
の、すべり台のある公園
早速、ファンの方はわかったみたい!

{15E3D9B5-AC98-411A-A5BB-2AAD1FCDCF5C}
さくら坂公園
〒106-0032 
東京都港区六本木6丁目16-46







寝坊したけど
今朝、私もゲットJ✌️

{330727CD-1B8F-4AF5-BE32-DD58BBD911EA}




もう一冊
18日発売のサンデー毎日も!!

店舗予約してたんだけど、
仙台の日でゲット出来なくて
2日間本屋さんで寝かせて頂いて
今日の帰りやっとゲットJ✌️

{36E6FB9B-3510-47C3-8E3E-4AC26ABF8AAF}


Dear.送って、
出席トリマスして、ハニホリログインして
寝る前に読むよ☺️💕



今日も朝から起きてから夜寝るまで
ずっとジェジュンだった。
幸せだね
ジェジュンもまた明日、
八戸のLIVEで幸せな時間を過ごせるね?

LIVEの後って
やっぱり気持ちが高揚こうようして
眠れないのかな?
八戸や青森をググリングしてるかな?

ジェジュン、いい夢みてね⭐︎
おやすみ"
From. ゆきジュン