⭐︎ジェジュンのインスタ&ツイ

{DF9BA904-CD11-4446-9561-5225E1CC645D}
(Twitterと連動)
{7EAF145F-421E-4E58-B664-1EB0D568EA22}
{6C06BE9C-C98C-4E37-8F22-8B79149DFD6B} {7CC7E513-D63E-419D-A4A5-CAA79CA82D77}

Lovely ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
仙台ホールツアー
みんなありがとうございました!
#仙台
jj_1986_jj
@bornfreeonekiss
(2018.9.8.20:47)


ステージで話してくれた
昨日のLIVEにいたこどもちゃんだね☺️
めっちゃLovely❤️めっちゃノリノリ❤️
将来有望ゆうぼうなジェジュペンだね!!

あとで上げますね
ジェジュン
約束ちゃんと守ってくれてありがとう。






⭐︎ジェジュンのツイ

{A95FDDEC-CA32-4B74-8F87-4AD04B0E1949} 
ホールライブて本当いいね!と思う二日間でした!
これからも幸せな時間楽しみです^^

ありがとうございました!
@bornfreeonekiss
(2018.9.8.20:50)




⭐︎Dear.ジェジュン

ジェジュン、ありがとう。
ホールツアー仙台、2日間お疲れさまでした


ほんと幸せな時間だったね。
なんかジェジュンがずっと笑ってて
そのジェジュンの幸せな笑顔を見てるだけでも
楽しくて幸せな気持ちになったよ。
そして、やっぱりジェジュンのライブて
大大大好きと思う時間だった。

だから名残惜なごりおしいLIVE。
もっとジェジュンの歌を歌って聴きたい。
ジェジュンのおしゃべりも聞きたい。
笑ってる顔見てたい。
離れたくないジェジュンと。
そんな気持ちの時に
ジェジュンのsnsが来たから
すごく嬉しかった。




⭐︎ジェジュンのツイ

{689785AD-1660-4492-9B00-B35282009095}
{BE3AE7B6-8A77-4295-9269-2913C3437A73}
JJ bands
お疲れ様!!!!!!!
@bornfreeonekiss
(2018.9.18.21:27)



いいね〜 JJ bands

見た目、ちょっとずつ違う個性を持ってて
このまえのライブイベントの後半くらいから?
どんどんチームワークの良さが感じられた。

最高なジェジュンと
ジェジュンを支える最強JJ band
このジェジュン達の集合写真もしっくり。
snsだけのために仲良くして
ポーズとってるって感じじゃない。


JJ bandのメンバーさん達も
この集合写真、Twitterにアップしてたね👍



それにいつの間にか
ジェジュンがバンマスの加藤大祐さんを
フォローしてた!😊💕

{18AF816B-6497-4EFF-8C81-AFFC1B35E52F}  

{172BBE17-9A59-47FC-A225-9A92EEE4EDA2}

仙台2日目おつかれしたー‼︎
今回のJJバンド、メンバー紹介します。
左から、Gt.長澤トモヒロ、Dr.渡邊シン、
Bs.山田潤一、Vo.ジェジュン、Gt.加藤大祐、Key.tatsuya、Mp.げっち
まだあと19公演この最強メンバーで頑張ります‼︎
写真は今日の本番前、無加工☆
@Daishuke_Atsuro



毎回なにかが違ったりして
サプライズもあったりして
そのライブに行かないと
聴けない見れないこと沢山がありそうで...
あと19回のホールライブ。
ぜんぶ行きたくなるな。





{55E0DC30-E675-44A8-9D58-A8D46FCAF5C7}

牛タン定食
ジェジュンのライブのあと食べた😋




セトリとか歌った曲について書けないから
ジェジュンの歌のことも書けないね😅
こうしたら、こうしたほうがいいんじゃない?
みたいな意見、改善かいぜん点は
今、思いつかない。
出てきたら書くね。




ジェジュンはもう帰ってきたかな?
まだ飲んでるかな?


実は今、バスの中🚌💨
初めて深夜の高速バスを利用したんだ。

だからTwitterでちょっとレポ読んだり、
Dear.もバスの中で書いてる_🖋
就寝タイム?モード?
だから車内は真っ暗。
私のiphoneの白さだけが光ってる


バスに揺られながら
ジェジュンと一緒の幸せな気持ちを
東京に持って帰るね



明後日は青森、八戸だね。
ジェジュン
会場にいらした皆さん
JJ bandのメンバーさん達
土屋くんみたいなスタッフさん達
全員が今日みたいに楽しい幸せな2日間を過ごせますように⭐︎
その先もずっと⭐︎

じゃジェジュン、またね
From. ゆきジュン