⭐︎ハニホリジェジュン
SECRET ROAD 仙台 1日目  2018.9.17

{0A53785E-4693-4556-BE8C-5E5FB2C799D3}
ずっとずっとこの瞬間を待ってた......!
頑張ろう!満喫しよう!今の幸せを!



{D975FF00-5514-445C-A32C-F0AEC5BE65FD}
ついにSECRET ROADが始まるっちゃ!
まずは仙台!派手にいぐすか!






ジェジュン、こんにちは

仙台、晴れみたいだね?☀️

6時本番にむけて
いろいろな準備でバタバタしてるかな?
朝かお昼ごはん食べれた?😊


日本の北のほうだから
明日、着ていく服をどうしよう?
友達に聞いたら、
仙台も昼間は暖かいというより
半そでいいくらい暑そう。
LIVEで動きまわったら
いい汗かきそうだね?



{599C2605-9977-4116-8072-00B28E498039}
公演会場、仙台サンプラザ
写真、すべてTwitterより


{75C740AA-3895-40A7-8792-6DBA93064149}
{4DE80DC6-AEF0-4FD4-AB59-AA3064255242}
{6AEA8908-86FD-4B49-8EF5-E8124D08CCAC}
{E45F1958-8B77-4C95-BB24-990295F786C7}


手書きのインフォメーションが
ほんわかする☺️💕

ジェジュンのコンサートのあとに
FTさん、徳永さんのお名前もあるね!






今日17日の仙台から28日の千葉
9月のシークレットロードは8公演もあるね。

JJ bandのメンバーが
'10日間分くらいの着替えを持ってツアー'
ツイートされてたのを見た。
ジェジュンも公演と移動の、
まさにツアー、旅になるのかな?😊


ちょっと街へ♪
そう簡単に出歩くのもムズイかもしれないし、
地方でもお仕事も入ってる?
どんな方々と、どんな事と出会うかなぁ
ジェジュンはどんな旅をするのかなぁ
その地方の美味しいものググリングしてるかなぁ
想像したりもするよ。


各地方ぜんぶ
ジェジュンと同じように
会いたい気持ちをつのらせて
ジェジュンに会いたいって
待ちに待った人ばかりだから
その熱いおもいを力にもして
오늘도 화이팅今日も頑張ってね✌️
幸せを満喫してね
Dear.ジェジュン_From. ゆきジュン