この夏は、
娘さくらちゃんと西武園遊園地に行きました

昭和の街にタイムスリップ
昨年大規模リニューアルした西武園遊園地🎡

お買い物したり、食べ歩きしたり🍡
不定期で住民のショーが始めるため、なかなかこの街から出れなくて笑
大人も子供もとても楽しめると思います♡


リニューアルしてできたゴジラザライドもすごかったのでぜひ行ってみてほしいです!本当すごいです!とにかくすごいしか言えない🤣

そして、最近のさくらちゃんは音楽大好きで
ダンスミュージックきくとノリノリ

大人みたいに音楽にのって縦ノリします


音楽がガンガンなっているお店の前を通ると立ち止まって踊り出すことが多く、とても恥ずかしいです。笑

私よりもリズムにのると上手なんじゃないかな?とたまに思います、、🤣



アイシングクッキー
フラワーケーキレッスンはこちら↓↓