産前最後のレッスンの翌日
以前フラワーケーキレッスンにお越しいただいた方が、とても素敵なおもてなしをしてくださいました。

 

 

ところどころにバタークリームのお花がガーベラ

 
バタークリームのお花を加えたおもてなしって受けたことなかったのですが、
幸せな気持ちになりますね。
 
バラって開花したものだけではなく、つぼみも可愛いですよね!と盛り上がりました♪
小花のグラデーションも可愛いです。

おしゃれなアイスティー♡

 
レッスンではカリキュラム上 
ケーキの上にバタークリームのお花をのせますが、
お皿の脇やマカロンにバタークリームのお花をのせておもてなしキラキラ
とっても華やかで可愛くていいなぁと勉強になりました♡
 
たまたま同じ航空会社出身の方なので、
フラワーケーキに限らず
色々なお話ができて楽しかったですちょうちょ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
レッスンは再開の予定が決まり次第、ラインやブログでお知らせさせていただきます🌸
よろしくお願いいたします。
 
何かございましたら、引き続きメールやラインでご連絡くださいクローバー
 
インスタグラムやブログはこれからも更新します

 
よろしくお願いいたします☆
 
(ID: @kjx4749m)
友だち追加

 

 

 

 
【Soraniwa フラワーケーキ&アイシングクッキー教室ホームページ】 
【Flower Picnic Cafe HAKODATE  ホームページ】
ボックスフラワーケーキのオーダーはこちら↓↓
【Flower Picnic Cafe -Hakodate-  Online Shop】