笑いが絶えなかった、
 
静岡県からもお越しいただきましたニコニコ
 

楽しいランチタイム

 

 

 

ケーキの動画なのですが、音声聴くとひたすら笑い声が!笑い泣き
 
笑い声をきくだけで、楽しい思い出が蘇りますね♡
 
3名の方は、バタークリームのお花絞りが初めてでしたキラキラ
 
 
 
この日は、函館のフラワーピクニックカフェのスタッフゆいちゃんも一緒にレッスンをうけさせていただきましたガーベラ
参加者のみなさんが、ゆいちゃんゆいちゃんって呼んで楽しく話してくださって、私もとっても嬉しかったです!ありがとうございましたキラキラ
 
フラワーショップ&雑貨店を経営されているMさんから
アイシングクッキー教室講師のAyumiさんから
主婦のMさんから
みなさま、2日間ありがとうございましたキラキラ
たくさんの笑いもありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
【お知らせ】
 

①2日間集中フラワーケーキマスタークラス 

新規募集日程を掲載させていただきました

【第31期】 

10月6日(水)10:00~18:00(昼食付き)

10月7日(木)10:00~16:00(昼食付き) あと1席 

 

【第32期】 

11月16日(土)10:00~18:00(昼食付き)

11月17日(日)10:00~16:00(昼食付き) あと1席 

 

 

 

今年最後のマスタークラスを開催することにしました

 

「デザインと色の表現の幅が無限大」

「子供の誕生日ケーキに飾れる」

「クリスマスのオーナメントに」

 作ってみたい方、ぜひお待ちしてます♡

【第11期】

11月30日(土)12月1日(日)  あと2席

※今年最後の募集です

 

 ↓↓

アイシングクッキーマスタークラス

 

 

 

IKAFCD Premium Lesson2019 -Autumn-

11月開催募集中です

【Day1】11月22日(金) あと5席

【Day2】11月23日(土) あと4席

【Day3】11月24日(日) 満席になりました

 

 

 

 

〜現在募集中のレッスン一覧については下のHPリンクをご覧ください〜
 
ピンク薔薇Soraniwa フラワーケーキ&アイシングクッキー教室ピンク薔薇
10代から60代の方まで、幅広い年代の方にお楽しみいただいてます♪
※写真をクリックで現在募集中のレッスン一覧が見られます
【フラワーケーキレッスン一覧】 ↓↓
【アイシングクッキーレッスン一覧】↓↓
【お花のぼうろレッスン】↓↓
【ボックスフラワーケーキのオーダー】
image
LINEでお問い合わせ&ご予約できます
(ID: @kjx4749m)
友だち追加