こんな世界だけども希望を持っていこう | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪

お久しぶりにこちらに~☆



てか、こちらから引越しした
ブログ自体、ほっちっち状態~😅


なんかな、アメブロさんから1回ログアウトしろってきて、出たら面倒くさなって💦



こちら、もう2年経つのか~‼

久々自分の書いたん読んでみたらなんかおもろいな笑
ってなってこちらに来たっちゃ♡←アリサマ最後の橋本さんの“ずっと好きだっちゃ♡"仕様w
ふるっ!!



え~…


このブログ書いてた頃と同様、
やっぱ私はえび担さんで~
なんやかんやあって…時には崖っぷちになってもう降りそうになったり…
そうかと思えば😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎な時もあり…

相も変わらずいろいろと!担当さんに振り回されてる感が半端ないわけで…
そんな中でも変わらず、あ~歌声聴きたいな…
舞台あるなら演技も見たいな~って思えるわけで…我ながら呆れるくらい、橋本さんに侵されてる事実がなんともね…💦せつないわ~w

このライブ当たったら降りよう…って思ったら落選したり
ちょい違うライブ行こ!ってなったらそこが中止、延期なったり💦

結局、エビさんしか行かれへん。これは降りるなってことかなって、勝手に思ってます😅




2018年頃はなんと平和な世界だったことか。

今は、新型コロナという目に見えない敵と戦っている世界。

エンタメ業界も自粛自粛で再開の目処も立ちづらい状態。

もう少しの辛抱辛抱…

いつか…

必ず…


A.B.C―Zに

会えるんだよ!って

希望を持って…


日々、黙々と…

淡々と…

やり過ごそう…



幸い、はしブロ更新頻度高くなり
嬉しい…☆





数ヶ月ぶりに書いたブログで
ちょい変やけどもこのへんで終わろう






やっぱ好き♥
(そこは変わらんかったなww)


ニューイヤーになってるwww😅