やっぱやめられないよね… | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪


えびバトル……


めっちゃ

楽しかった~♥


内心、去年が良すぎてさ…

それを超えられるのか?なんて変な気をまわしてたんだけども…(^_^;)

はい、1曲目からやられちゃいました~
ちょろいですwww

へ~‼

お久しぶり~‼‼

わ~‼聴きたかった曲~‼‼‼

これ入れてきたか~‼‼‼

盛り上がる盛り上がる⤴︎⤴︎


ダンス&歌もよきだけども
レーザーの綺麗なこと…(ღ✪v✪)



選曲、私的にはナイスなチョイスで・:*+.(( °ω° ))/.:+




いろいろな方がいらっしゃるとはお知らせして下さってましたが~



うん、そうだよね~!!



期待を裏切らないおもろさwww



めっちゃたのし~♥

また言っちゃったwww









できるものなら増やしたいわwww





さて!



明日はバトル二日目!!



えびさんがんばれ~♥







ではでは!




ばいちゃ(^_^)/~~