アネモネ | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪

我が家の玄関に可愛らしいお花がたてられてる


お義母さんが“友達に貰ったんよ~”

って言ってた


“赤”と“紫”だったから

思わず写メる


と、その時…


ふと



“アネモネ”…



と頭に浮かんできて…



調べてみると…



ほんまにアネモネだった~‼‼

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



橋郁メンカラ―でアネモネで…

つったら、
コイベビでしょう~‼

アネモネっつったら花の方じゃなくて~


コイベビの~


めっちゃ可愛くって美人でスタイルよくてモデルもしててそれでいてタクシー運転手さんにあんたくさいのよ!!なんて悪態ついてでっかいワニのガリバー飼ってて餌の肉の調達めっちゃ必死でキクに惚れちゃって逢うためにバイトなんか始めちゃったりして可愛いとこあったりそうかと思えば生物破壊兵器、ダチュラをまいて世界を終わらせようとキクと破滅的な思想&行動を共にしたり……


(;//́Д/̀/)ハァハァ……


な感じのほうを思い浮かべるわけで…σ(^_^;)



こんな綺麗な花だったのね~←今更~www



やはり頭の中の“アネモネ”は昆夏美さんなんだけどもー
よかったわよね…♡

今回の山下リオさんの“アネモネ”どんなかしら~それも楽しみ。



今回…
橋本さんが何やら楽しみにしておられる!?キスシーンもありますしおすし~
|ω・)ジー



こうなったら
どんなに素敵か(上手いか)!!
しかと拝見いたしますよ!!
( ̄▽+ ̄*)キラ~ン



っていい歳して…公演後…

(╥╯θ╰╥)

だったりしてなwww

娘に笑われそうだ( ̄▽ ̄;)







明日は遂に!早くも!

えびさんツアー当落日!?よね~



きっと!
あえるようになる!!
\(^o^)/






ではでは!





ばいちゃ(^_^)/~~







お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。



しじみと言えば…宍道湖ね~☆花火大会、綺麗やった✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう