もっともっと~☆ | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪

あ~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
って、何回つぶやいてるかな~💦

今日、お弁当作ってる時、家の中が冷蔵庫の中より寒いの、わかったわ…((´д`)) ブルブル…




で…
こちらえびさん表紙の週刊朝日~♡

関東圏の大雪にもめげず、入荷しましたよ~
発売日、1日遅かったら入らないとこだった💦


なんか、えびさん表紙に
“定年後の~”って見出し笑
新鮮だね~(´∇`)







もっと先輩たちと絡みたい!

ツアー、もっと大規模に!いろんなところに行きたい!

テレビにもっと出たい!

いつか、5人の映画をやりたい!

もっともっと!!が溢れてるよ~。゚(゚^ω^゚)゚。


ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
🦐🦐🦐🦐🦐


ささやかながら…
応援しておりますよ~♥





なもんで~
わたしは今日も頑張ってまいるぞいっ!!





ではでは!



バイバイ(ヾ(´・ω・`)