雪だよ~。.:*:・’゚ヽ(゚●_゚ | まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

まだまだ~!yuki☆の親子で A.B.C-Z 橋本良亮さん♥日記~

マイペースで~☆

橋本良亮くん 応援⊙(ˊᗜˋ*)⊙❤ブログ~♪

おはようございます!
こちら、晴れの日県!朝起きてカーテン開けると!

はい、雪が降ってた~‼ 

昨日からやけに冷える((´д`)) ブルブル…
と思っていたら!
雪のいっぱいふる地方の方々にとっては、この位なんともないであろうが、こちらではいろいろあったりするのだ…💦

雪に弱いんじゃ~

とりあえず、電車動いててよかった~‼




さて、
実は我が家、先月、約1ヶ月前に発売されたあの!A.B.C-Zさんの忘年会DVDをまだ見てなかったのだ…←小声σ(^_^;)

息子が帰って行った日の夜やっと

メロディちゃんあ、いや( ̄▽ ̄;)

メロディ先生!

と、遭遇!!


もう~‼
母娘、&付き合わされた父までもが!!

大爆笑~笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

塚ちゃんすげーよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お陰で息子ロスの夜が大爆笑の夜になり、ありがとうだよ~(*´▽`人)♡



ちょっと!
あなた達!!

お名前は!?

レッスンに来るの、
遅いわよ!!





もしかして…

今年のコンでお会い出来るのかしら…??
(;^o^)



+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:





お話かわり~おみくじひいてみた!
こんなん出ました~☆

“何事も丁寧に”   
あ~、雑やからな~笑    ←それだけかい!

“相談事”
ありがたい事に、聞いてくれる方がいてさ♡
ありがたい😉💫

“思い切って~”
いつもココで愛を叫んでるつもり~♥  ←いい歳してな笑💦

“絵文字~”
いつもお世話になってま~す☆

あなたの運勢は・・・


 

さてさて!
寒いですが…

今日も一日!

楽しんでまいりましょ♥




ではでは!



バイバイ(ヾ(´・ω・`)