みなさん、こんにちは。

ゆきちです。


最近、放射線で脱毛した箇所に産毛が生え始めていたんですが、その毛がなかなかしっかりし始めてきています。

まぁどうせオプチューンで剃毛してしまうんですけどね。。。

ただ、放射線で永久脱毛してしまう人もいると聞いていたので、そこは大丈夫そう。

まだまだどうなるかわかりませんが、うまくいけば最終的には髪の毛を伸ばせるかもしれません。



また、復職も考えないといけません。

なんと、私と同時期に直属の上司もあまり良くないものが身体に出来てしまい、現在入院治療中なんです。

上司→私→下の部下達の指揮系統だったので、心配です。ただ、うちのメンバーはしっかり者が多いので、またその上に指示を仰いでうまくやっているみたいですが。


それに、急いで復職してまた…となってもなんで、会社と相談しながらになりそうです。

出来ればオプチューン卒業してからが良いんですが。


ではまた。


きっと大丈夫。

ゆきち