みなさん、こんにちわ。

ゆきちです。


本日、自家がんワクチン2回目でした。

今回は、「並木通りクリニック」のM好理事長の弟さんであり、私が通っているクリニックの院長先生に打って頂きました。

クリニックは北九州にあります。


院長先生は、自家がんワクチンについては打つ専門らしく、私が打たれて痛そうな顔をしていると、

「この打ち方、痛かもんね〜(痛いもんね〜)」

と、ササっと作業されササっと終了笑

普段は神経内科の先生をされているとの事です。



自家がんワクチンですが、1回目も2回目も、腫れはしましたが、そんなにもの凄く腫れている感じがありません。。。

M好理事長からは、腫れ具合はそんなに気にしなくて良いよ、と言われましたが、以前誰かに腫れれば腫れる程反応している証拠だから良いと言われた気がします。



かなり気にはなりますが、考えても仕方ない!!

来週あと一回しっかり打って、これから先、私の頭の悪いものをぶち壊してもらいます!!

+のオプチューンとテモゾロミドでフルボッコです!!


帰りは新幹線で、博多の三日月屋サンドイッチ!





美味しゅうございました。

お腹いっぱいになりました。



あ、絶賛テモゾロミド期間中なの思い出した。

今、私のMAX量の380mg飲んでますが、朝イチちょっとダルいだけで済んでいます。ありがたや。

オプチューンとの組み合わせはキツイです。。。

怖くて期間中はお酒は飲む気になりません。。。

あと3日、踏ん張ります。



うーん。

自分でブログ何個か前から読み返してみても不安定感が凄い。

仕方ないか。



きっと大丈夫。

ゆきち。