みなさん、こんにちは。


ゆきちです。


今日の地元は大雨、予定していた娘の運動会も中止となりました。


大雨となると、オプチューンさんのおかげで外に出られないから室内で運動でもするかなー、と考えていたんですが、あ!今日アレイ張り替え日やん!と思い出し、良いことを思いつきました。


「スキンヘッドで傘を刺さずに走り回る」


これは是非やってみたい!ということで、

あとで決行してみようと思います。

風邪ひかない程度に。


ちなみにですが、オプチューンユーザーの皆さん、水に対する対策って何かしていますか?

私はまだ仕事を再開していないので、雨の日は大人しく家にいるんですが。。。

防水機能はなさそうだし、アレイは水濡れると感電しそうだし。

ノボキュアに詳しく聞いておけばよかった。。。

水は厳禁なんですよね???

ご存知の方、情報お願いしますー。


きっと大丈夫。

ゆきち