みなさん、こんにちは。

ゆきちです。


いやー、最近疲れやすいです。

今日は晴れたので軽い筋トレと6キロぐらいのウォーキングをしたんですが、帰ってきてお昼ご飯食べたら少し寝てしまいました。。。

最近気温がおかしいんで、風邪ひかないように気をつけないと。しかも今免疫低空飛行期間中なんで。

手術した皆さん、よく眠くなりません?

以前はこんなことなかったのにな。。。

体力が落ちただけかな??



もうね、不審者笑



やはりアレイの上から被れる帽子がなかなか見つかりません。

大きいサイズのお店で探すしかないのかな。

え、もしかして私の頭がもともと大きいの?

そっちの理由なの?つらー‥


今日はアレイ張り替えの日です。

何も気にせずお風呂に入れます。


あと、やっとサプリが決まりました。

しばらく飲んでみます。

でもサプリって目に見える効果がないから難しいんですよね。。。

抗がん剤と被らないように朝飲むようにしよう。



みなさん、おすすめの映画、ドラマ、アニメ教えてもらえませんか?

毎日寝る前に1本観ようと思っています。

邦画洋画アニメ問いません。


ちなみに1本目は妻夫木聡と渡辺謙の、

「生きとし生けるもの」

でした。

私にはまだ少し早かったです。。。

緩和ケアに関する映画です。

内容を知らずに見てしまったものですから、感動で涙は止まらないやら、想像して怖くなるやら大変でした。。。


何かおすすめあったらよろしくお願いします。

あ、でも医療系は避けて頂けると…


きっと大丈夫。

ゆきち