みなさん、こんにちわ。

ゆきちです。


先日からの眠気問題、眠気の他にも色々と症状が出てきました。


おそらく薬のせいであろう症状類→

眠気

頭痛

倦怠感

目が見えづらい(霞む)

喉が異様に乾く

ふらつく(まっすぐ歩いているつもりなのに少し左右にふらついてしまう)

食欲不振


これ全て今飲んでいる薬の副作用の説明に載ってあって、全部副作用出とるやないかい!!ってなりました。しかも偏頭痛も薬のせいかい!!

今までこういうの全く出たことなかったのに。

なんならテモゾロミドの副作用すら出なかったのに。。。

以前から抗うつ剤的な薬は身体に合わなかったからそのせいかもしれません。

※以前から私が飲んでたのは抗不安薬でした。

退院する時に薬見直した中に合わないのがあったんでしょうね。退院してすぐは何ともなかったし。


一応診療内科の次の予約は入れているんですが、このままだとキツすぎるので、3日ほど全ての薬(脳外関係以外)を断薬して様子を見てみようと思います。

本当は勝手にやるのはダメなんだろうけど、私の担当医がすぐには捕まらない方なので今回は独断で。

もしそれでも変化なければ他の疾患か、放射線の影響をまた疑うしかないですね。

でも完全に薬変えたタイミングから調子悪いからな。他の疾患ではありませんように!!

あと頭のせいでもありませんように!!


どんどん身体がキツくなってきて、もう今日は外にも出る気もしません。

こういう時誰かと一緒なら気紛れるんでしょうね。


なんか急にこんなのばっかり出てくると凄く不安になりますね。妻はかなり楽観的に考えているみたいです。

よし、キツイけどちょっと気合い入れてご飯食べてウォーキングだけでも行ってきます。

このままメンタル的にも落ちていきそうで、それはそれで怖い!

ウォーキングから帰ってきたらゲームでもしよう!!

うぇーい病は気からじゃー


あ、特に今日はヘルプマーク忘れないようにしよ。


Que Será, Será

きっと大丈夫。

ゆきち