みなさーん、こんにちわー。

(手を耳に当ててます)

ゆきちでーす。


今日は久しぶりに無気力Dayでーす。

朝から何もする気が起こりませーん。

気持ちが地まで落ちてまーす。


今日こちらは大雨のようですねー。

娘は昼から友達と映画を見にいくと言ってましたが、生憎と送れません。許せー、娘よ。


んで、天気的にこうなるとですね、いつも10キロぐらいしてるウォーキングの時間が余るんですよね。

筋トレと片付けの続きでもやるかー。


今、いらなくなったPS4 proの初期化をせっせとしています。

私の持ち物で不要と判断した物を次々と処分しているところです。

ゲーム機、ゲームソフト、飾ってあるおもちゃ、本、服と色々あるので、うちのリサイクル屋さん(妻)が次々にお金に変えていくでしょう。

基本私にほぼ欲求がなくなったので、売ったお金もすべて妻に渡します。

残すのは服と楽器関連ぐらいかなー。

楽器はトランペット2本と周辺機器いろいろです。

あと少しのゲーム機。もうやる気にはなかなかならんけど。


なんか病気が分かってから欲しいものもあまりなくなったし、やりたい事もうーんって感じで。

生きてはいきたいけど何をやりたいかと言われると??って感じになっちゃってるんですよね、最近。。。

元々食にそこまでの興味も無かったし、大好きだった煙草ももう流石にダメだし、お酒も飲んでは良いとは言っても身体には良くはないし。。。

ドライブも許可が出たとはいえ、もし発作が起きて誰か巻き込んじゃうとって考えるとそうそう車出せないし。。。


トレーニングしかすることないって悲しい笑


何かしら生きる目標がないとね。

死にたくないから生きてるってちょっと…

側から見てもヤバいわ笑

楽しいこと探していこー


あー、でもおしゃれして楽器は吹いていきたいですねー。ナイスミドルになりたい。

まぁでもオシャレもオプチューン中は色々と制約が大変そう笑

楽器も中々部屋ではねー。金管楽器だしー。

一応サイレンサーはあるけども。


今日は雨のせいか特に気力が湧かないなー。


こんな日は変なこと考えてしまいそうになるので、筋トレと片付けとゲームでもやりますわー。


病気発覚前に大好きなゲームメーカーが久しぶりに新作を出すと聞き、ウキウキ速攻で限定盤予約していたゲームが忘れた頃に届いて早一ヶ月、一度しか起動していません…

なんならもうやらなくてもいいかなーぐらいまである。。。

だめだー、こんなんじゃ免疫力どんどん落ちそー

いかん、ちがうちがう、こんな日もあるよー


ではみなさんもよいいちにちをー。


きっとだいじょぶー


ゆきちー


※決して変な薬とかこんな時間から酒とかやっている訳ではありません。ガチで天気のせいで無気力なだけなのでご安心ください笑

あとずっと気張ってるとたまにこうなります。。。

あと今日は不安が少し強いので薬飲んでます。