みなさん、こんにちわ。
ゆきちです。

すみません、今日一人の時間がかなりあって、悪い方向に頭が行きそうだったので無理矢理好きな音楽シリーズ3をねじ込ませてください。

しつこくてすみません。。。

文章考えてると結構気を紛らわしてくれるものです。


私は学生の頃からトランペットをやっているので、吹奏楽、ジャズ、クラシックも好きです。


馴染みがない方も多いと思いますので、

有名作で私が好きなものを。

季節外れですが…

Winter Wonderlandという、クリスマスシーズンには定番の曲です。




吹いているのは私がトランペットを始めてからずっと憧れているウィントン・マルサリスという世界一のトランペッターです。

この方は、クラシックでもジャズでも賞を総なめしています。


久しぶりに楽器再開しようと手入れしたら病気が発覚したので、落ち着いたらまた練習しようと思っています。



Que Será, Será

きっと大丈夫。

ゆきち