みなさん、こんにちわ

ゆきちです。


音楽好きなので、話題が暗くなりすぎないように気に入った曲とかメモとして上げていこうと思います。


最近私がよく聞いている曲です。


norn - Mrs.GREEN APPLE / 作詞作曲 大森元貴


すべてスウェーデン語で歌われています。

北欧神話を題材としていて、凄くのどかな感じの曲調です。

こんな感じの曲大好きなんですよね。

皆さんも音楽は好きですか?



湖を走る 鹿の群れ

呼吸する渇いた高原で追いかけっこ

作物は僕を潤してくれる

暖炉に火を灯して 揺れる椅子でうたた寝

男の子が女の子にちょっかい出すのは

きっと大人になるとわかるよ

「好きって伝えられないからだ」って

今日も楽しい話をありがとう

さよならには意味があるみたいなんだ

僕にはよくわからないけどね。

おやすみの前にまたあの「お話」を聞かせて

この世界には「運命の女神」がいるってお話を。

あのオーロラの始まりと終わり目

僕がお爺ちゃんになった時に飲むホットミルクは

どんな味だろう

愛犬のミロは今日も甘えん坊で

遊び疲れて、うたた寝している

誰かで何かを埋めようとするけど

これからは自分で自分を癒せなくちゃね

皆んなで心の底から笑って楽しい時間を過ごせるには

もっとどうしたらいいんだろう

私があなたに素直になれなかったのは

傷つくのが怖いから、なのと

「本当に大切な人だから」なんだと思う。

今日も楽しい話をありがとう

さよならには意味があるみたいなんだ

僕にはよくわからないけどね。

おはようの時にはギューってハグをして

この世界には「何より温かいものがある」って気持ちを。

運命の女神さま、

どうかこれからもささやかに僕を導いてください