本日長崎のニュースで取り上げられていました。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/nbc/region/nbc-1054604


「SCM療法」


新しい免疫治療方だそうです。

しかも長崎大学で研究されるそうです。

本当に頑張っていただきたいと心から応援しています。


それと同時に、なぜ国が初めから積極的に参画しないんでしょうか?

私は学がないので、あまり云々言う資格はありません。

色々な決め事があるのも想像できます。

でも色んなガンに効く可能性があるんですよね?

たくさんの人が助かる可能性が出てくるんですよね?

なぜそんな内容のものをベンチャー企業からで尚且つ資金調達からなんでしょうか?

国の使途不明金全部これに回せよ。

たとえ開発に失敗しても使途不明よりは全然マシだろ。


最近の政府には、そんなに元々政治に興味がなかった、期待していなかった私でも流石に腹が立ちます。



このプロジェクトが進んで成功して、笑える人が沢山増えますように。



ゆきち