Hello

先週末は肌寒いけどポカポカのお天気
そんな中、お義母さんの女学生時代からの大親友がドイツから来られていたので
ご一緒させてもらいました

まず最初に入ったマリベルのカフェ☕️
入り口には秘密のコード?照れ
があり、地下に降りると
そこはまるでハリーポッターの世界おねがい
濃厚なチョコレートドリンクを飲み
地上に上がった所で
インスタ映えしそうなスポットに爆笑
{5A07D117-1B19-4B4E-A1DE-321774D4F052}
ここに立つんだよ‼︎
と何度も言っても聞かない2歳児爆笑

{DEB80E8F-2B4F-4208-805E-576006478D36}
なんとなく? ポジにつきました。フーフー(;^ω^A

辰巳稲荷の方に向かい
{0899E977-4133-4921-BEB7-E2AD2D7A0592}

あんな所やこんな所に寄り道
{DD9CDF70-5559-4A9D-98FC-A7EBEC10975F}

綺麗ねぇおねがいと川を眺めていると
思いきや、カモ🦆の動向が気になって仕方がない2歳児。
{24F21589-B00A-4D0D-9D46-2D4258A2B89B}

風が強く冷たかったのを除けば
最高なお天気でした
{45AD38C2-B208-487B-8E43-BEEA828DDF0E}

ここから歩いてねねの道まで
{A6B81A88-115E-4C48-B546-84D8E3FA3C90}

たくさん歩いた後のランチは
teabarにて
{EB6A10F5-2B8F-44D8-938B-93110979EDB1}

たくさん笑って笑顔になった日
ありがとうございます😊💕
又すぐにでも会いたい❣️

Ciao〜チュー