ミントサワーは、歯磨き粉の味でした。
もっと甘いと思ったけど、さっぱり歯磨き粉…www
 
 
 
なかなか文章が言葉が足りてないおかげで、さっきのブログ変かも…。
でもパスワードが行方知れずなので、書き直せない…
 
ひろむちゃんは先日誕生日だったのです。
で、歌ったのね。
いきなり日付超えてシラフで歌うとか、どれだけ私頭おかしいのかwww
 
はぁー。
前から書いてますけど、ちゃんと見直そう。
 
で、続きー
 
 
あのとなとってきましたー
5月7日更新予定てございます。
前回の放送からあまりに反響があって、ビックリ回てございますwww
 
 
 
さてさて。
ヒマリちゃんと朗読劇"私の頭の中の消しゴム#を観てきました。
 
 
日本のドラマが大元みたいで、それが韓国で映画になって、またこうやって朗読劇として…。
 
大きな劇場だったので、二人芝居で朗読劇、ってどんな感じなんだろうーって話しながら始まるのを待ってたのですが、とっても素敵な世界観でした。
 
 
日記を、読み上げる形で、会話もしているけど、自分の感情の吐露もあって。
最後の三分の一はずーっと泣いてしまいました。
 
ヒマリちゃんが横から餌付けみたいにティッシュくれましたwww
 
薫と浩介にとってもキュンキュンして、切なくて、本当に一途で…。
本当に素敵な時間をすごせました。
 
 
 
是非観に行ってみてほしー。
 
また書きたいこと、書きますっ!w
 
 
ゆきにょ