行って来ちゃいました。
 
勢いで
 
 
 
 
大阪
 
 
 
 
 
USJ
 
 
 
 
昨日行った美容院のシャンプーで、白目むいてましたwww
 
 
 
 
れいなちゃん、ふみちゃん、マイマイ、ロバちゃんの5人で楽しんできましたー
 
 
色々楽しかったけど、とりあえずハリーポッターはめっちゃ楽しかったー
 
 
 
 
ハリーポッターは、本当に行きたかったので、もう、入った瞬間ウキウキが止まらないwwwwww
 
 
 
映画の世界に足を踏み入れたみたいで、本当にどこもかしこもときめき沢山。
 
 
 
トイレでは、嘆きのマートルがずっと愚痴ってたwww
 
 
バタービールはうまー
 
 
 
もっと白ひげにしたかったな
 
 
 
あと、ハリーポッターのアトラクションは、最高だった
本当によかった。
 
いろんなテーマパーク、アトラクションの中でも本当に上位に入るんじゃなかろうかと思えるほどよかったー
 
なんで東京にもUSJないのかなwww
 
 
 
ホグワーツ。
湖に写って素敵やった。
 
 
杖買った後の私。
 
カエルチョコもチョコのワンドも買ったのに、普通にマクゴナガル先生のワンドを買っちゃったょー。
すっかりテンションが上がってます。
 
 
ぜひまた、行きたい。
 
そして、写真を一日で150枚は撮ってしまったわ。
128GBもあっという間になくなるなー。こんなことしてたらw
 
 
続く
 
 
ゆきにょ