帰省の最終日。
両親と観てきましたー
 
ドラマ面白くて映画もーってことで
ホクホク楽しみな気持ちで
いって参りました。
 
 
チョコザイくんがやっぱり
なんか可愛いよねー(笑)
 
SMAPの中居くんだとわかっているのに
どうしてこんなに可愛く見えるのか。
すごいよねー
 
 
そしてとりあえず、
なのねーの田中哲司さんが
今回ほとんど事件を解いたのでは
と思う。
アタルが犯人として疑われて、
捕まっちゃったりとか、
いろいろあるわけなんだけど。
 
それの解決のきっかけは
ぜんぶ、なのねー(笑)
 
いろんな要素があるけど、
ギュウギュウでもないし、
話の筋としては割とシンプル。
 
やたらにカメラ目線は
笑を越して失笑でしたが(笑)、
でっかくまとめると、
ドラマでじっくりやってくれると、
マドカの悲壮感がより
深まってかわいそうで良かったかも。
 
そして関係ないけどマドカは可愛い
 
お母さんと2人して思ったところは
アメリカと日本を行き来
する事にそれほどの意味を
感じなかったことと、
それの移動時間全然考えられて
ないやーん(笑)みたいなことと、
最後に百合の花をそんな量
どっから持ってきたんょー(笑)
 
みたいな(笑)
 
お母さんはホラー映画ですら
作り物なのに何が怖いの、
というほど心の強い方なので(笑)、
そういう逆に言うと演出効果だったり
とか思うところにリアルがなくて
ドラマのが良かったなぁーと
言ってた(笑)
 
あれ。
私の感想じゃない(笑)
 
でもとりあえず役者の方の
キャラクターとかとっても素敵で、
そこは十分楽しませていただきました
 
 
SPECの瀬文と当麻が出てくるのは
笑ったけど。
とりあえずそれ観てめっちゃ
SPECを観たくなったょー(笑)
 
早く公開になぁーれー
 
 
ドラマが大好きな人には
うざいくらいの小ネタの
挟みっぷりがいろんな意味で
たまらないと思います(笑)
 
 
それとチョコザイとマドカの
やりとりのギャップがね、
今回の見所ではないかしら。
 
と思いますー
 
さて、帰ったら最後のVチェックー。
 
 
꒰◍´Д‵ゆきにょ꒱