今回はYouKissの結成解散ライブに
お越しいただきまして、
ありがとうございますー
 
自立心旺盛な私たちは、
とっても楽しませて
いただいちゃいましたー
 
みなさまどうでしたか
 
 
ぜひぜひ感想お待ちしてますー
 
 
 
衣装は色違いでこんな感じー。
逆光のフリューゲル歌うから、
ちょうどいいんではって
感じできさせていただきました
 
あっという間だったー。
 
 
そしてそのあとは着替えに
着替えてバタバタしちゃったょー
 
 
 
 
 
 
 
紗己ちゃんとだけは撮れたの。
ほかのJACの方とはタイミング
合わず。。。。
 
 
全員と撮れなかったのが
本当残念だょー
 
でも本当なんかもぅいつも
盛り沢山なライブ。
それに参加してみんなと共有
できること嬉しく思います
 
次は27日金曜日。
そこはまた全然違った私を
おみせできればなぁーと
思います
 
みなさま、夕方からは
恵比寿ライブゲートに
おこしくださいませー
 
 
 
 
 
꒰◍´Д‵ゆきにょ꒱