盛り沢山なライブ、無事に
終わることできましたー
 
5時館半なんてはじめて
 
いろーんな方が集まった
面白いライブだったんじゃ
ないかなぁー
 
私もオリジナルソングを
盛り盛り入れられて嬉しかったです。
 
 
 
V.S UNIONとにゃもらいなー。
 
うふうふ。
今回たくさん知り合いの方とも
共演できたのは嬉しい。
 
 
 
V.Sのライブは相変わらず
超パワフルだし、
にゃもらいなはめっちゃ
可愛かったー
 
猫への愛が溢れてた(笑)
 
 
 
でちことっさん。
12月以来の共演ー
 
ウチワとストラップ可愛かったー
 
お二人の雰囲気もいつも
癒されます
 
 
楽屋が違ったりとかで
全員の方とお話できたりとか
写真は撮れなくて残念無念。
 
 
打ち上げでUp'sの子達と写真
撮ったょ。
全員と撮りたかったな。
 
こんな機会なかなかないしね。
 
 
 
 
可愛いなぁー
 
そして薬師さんのライブもそうだし、
やっぱり生音って迫力が
あってすごいよね。
 
リハーサルからとっても私も
楽しませていただきました(笑)
 
本当に今回の出演者の方、
見にきてくださった方、
念送ってくださった方、
 
ありがとうございますっ。
 
今回ちょこっとライブの主催の
アシスタント的なことも
してましたので私的に
本当いろんな方に本当
至らないところあったと
思うのですが、
皆様みんな優しくて。。。。
 
感想なとなどお待ちしてます
 
本当にありがとうっ。
 
 
 
 
 
꒰◍´Д‵ゆきにょ꒱