私は越谷花火大会にいってしました
 
しかしあんな大雨の中花火を
見たのは初めてー(笑)
友達とびしょ濡れになりながら、
みました。
 
結局雷までなり始めたので中断。
でもそれもまだ面白かったから
いいやぁー
 
 
 
 
さてさてそして
 
 
 
あ、これ使いたかったの(笑)
 
 
アキバ系BBチャンネル
8周年記念ライブ
 
☆Brilliant☆Respect The ANI-SON

【日時】8月17日(土) 開場13:15、開演14:00

【会場】Birth Shinjuku

【料金】一般:前売\3,000/当日\3,500  女性:前売\1,500/当日\2,000  高校生以下:\500

     *全て+1D代 *途中入退場可

【出演】Up’s Infinity / SuperJK ばきゅん! / Se*ram / T1H / でちことっ /

にゃもらいな(永井真衣+坂本美里)/ V.S UNION / pink☆away / 風雲侍 /

魔法女子☆セイレーン / 薬師るり / Lilith Lolita /(五十音順)

【MC】荒木太朗 / 萌木七海 / 新井千洋

【主催】アキバ系BBチャンネル www.akiba-bb.net
 
 
 
皆様のお越しを心より
お待ちしておりますー
 
サイトの予約フォーム、
コメント、Twitterのリプでも
お気軽に受け付けております
 
お盆時期だからなかなか
難しいとは思いますが、
せっかくの5時間超ライブっ。
 
たくさんの人と楽しみたいです
 
皆様のお越しをおまちしてますっ
 
 
꒰◍´Д‵ゆきにょ꒱