こんにちは^^*


今日は過ごしやすいお天気( ・ᴗ・ )


いまから高校時代の友人と
ランチに行ってきます☆彡


少し前に注文していたサプリが
遂に届きました(^ω^)


{EA4A53F4-1159-43C2-85F9-9842B35B33F1}



いま大人気のマシュマロビーナス!!


自分でいうのも辛いんですが
なんせぺったんこの壁おんなのゆきんこでして
夏になると服が着れなくて
毎回辛かったんです……(><)


さらに!
サプリとか全く信用してなかったので
いつも試したことなかったんです!


今回始めようと思ったきっかけは
大阪の時の先輩がはじめてて
成果がでているのをみたからです☆


身近な人が試していると
ちょっと信用できますよね(笑)


さらに、全額返金制度!
これは4ヵ月継続が条件なのですが
ちゃんと定められた期間に申請をしたら
全額返金してくれるそうです( ・ᴗ・ )


さーらーにー!
初回は500円とかなりお安いので
試さない手はないかと(o´罒`o)


ちなみに中身は


{192AE7E0-C5B3-4AEE-932A-39862639F377}



小分けされています!


これ、実はゼリーなんです☆彡
アサイーの味がするそうで
私、実はアサイーが苦手なのですが(><)


思ってるよりあっさりしてて
全然大丈夫でした!


公式サイトに詳しく載っています♪
↓↓↓↓


ではお出かけしてきます☆彡