こんにちは。かおりです


またまた空いてしまいました。


せっかく今まで書いてきたのに(いつも間空くけど。)ここで終わりにしてしまうのは寂しいのでなんとなく更新してみようかなって。


最近の出来事は


友達と6年ぶり(息子が産まれてから初めて)


外泊してきました!


夫に任せるのはすこーし不安もあったけど、父親だし

別にご飯食べなくたってお風呂入らなくたって、たとえ一日中テレビを見ていたとしても子供達がハッピーならいっかと思って何も期待せずに(失礼)行ってきました。


お出かけもしておもちゃ買ってもらって(パパはいつだって良いとこ取り)みんな楽しく過ごせたみたいで良かった。






私も友達とお買い物してホテルでのんびりして


夢のような時間を過ごせました♡


また行きたい!