こんにちは。かおりですデレデレ


今年は子供達2人が幼稚園に行き始めてから、はじめての夏休み。


一度1人の時間を知ってしまうと


その時間が全くないのが本当にしんどいです(笑)


去年は娘と2人きりで大変だったので息子がいてくれた方が2人で遊んでくれることが多く、楽だと思ってたのに大違い。


でも夏休みの良いところは、送り迎えがないから、時間を気にせずお出かけが出来ること。


とは言え行けるところは限られてますが


私たちはありがたいことに、

コロナ禍でも比較的楽しんでると思います。


アウトドア中心ですが。


家族みんな好きなのは川遊び。




はぁー自然って癒される。


都会はたまに行くのがいい〜


人混みだけで疲れちゃう。


程よく田舎で近くにおしゃれで居心地の良いカフェが2、3件あったら満足かなぁー


あとは遊歩道が整備されていてお散歩が気持ちの良いところ♡


私にとっての最高の場所を探したいなぁ。


世界中のどこなのかな?


今は今の状況を思い切り楽しみます♡