こんにちは。かおりですウインク


ちょっと前に見始めてハマったドラマ


This is us


久々の英語。

勉強してる気分になれるぜぃ笑


これがすっごく良くて


最近Amazonプライムでシーズン4が解禁されたので

見てます。


3人の子供を持つ家族の話なんだけど


子供達の現在を中心に過去を遡り時には未来も出てきたりして彼らの人生が進んでいく過程をドラマにしてるんだけど


とにかく良い(語彙力皆無)笑い泣き


一話目をとにかく見て欲しい!!!

映画を一本見たかのような気分になりました。


夢もあるけど、家族とある程度のお金があって仲良く幸せに暮らしていけるなら


それが一番だな


って思わせてくれる


わたしにはそんなドラマです。←薄って思わないで笑い泣き


とにかくオススメです。


ヒーローズの時好きだったマイロがいい味出してるのよねデレデレ