こんにちは。

 

今日は子供が早く寝たので連続投稿しちゃいます。

 

まっぷるのマレーシア編を見ては早く行きたいなぁとにやにやしているので

行けるようになったら行きたいところを妄想してみようと思います。

 

なんとなく日付は

6月2日水曜日から10日木曜日の8泊10日

旅行者は大人2名 子供2名(5歳と3歳)

妄想なのでお金に糸目をつけずに行きたいと思いますのでご了承くださいニヒヒ

 

まず大事なのが航空券。

パソコンで調べたら直通便で24万くらいであったんだけど

ケータイで見たら直通便が探せず・・・一度乗り換えの

フライト時間合計11時間ほどで19万円。


 

夜の7時くらいのフライトだったらマレーシアに着くのが朝だから調度良いかも。

 

 

滞在先は

 

マンダリン オリエンタル クアラルンプール

が気になる♥

 

マジェスティックホテルもいい♡


プールも広いから一日目はホテルでのんびりプール、そしてホテルから近いところでご飯がよさそう。

↑実際に過去に子供二人連れてバリに行ったとき色々で歩いてみた結果

ホテルのプールでのんびり過ごすのが一番楽で親も子も楽しめた。


ちなみに泊まったホテルはバリらしさゼロのハードロックホテル。

ハードロックホテルバリ最高でしたデレデレ

 

マレーシアのホテルはそこそこのホテルでも結構安くありそうだから現実的にはもう少し安いホテルにして

コストを下げたいな。

結構な差だよね。

口コミも良いし。

 

あぁ妄想してるだけでわくわくしてくるデレデレ

 

ホテルまでは車で50分くらいかかるみたい。

59キロもあるのね。けっこうあるな。

 

電車が一番早くて30分くらいみたいだけど子供二人いて、荷物もあるとなるとやっぱり車が楽だよね。

 

ざっと調べたところ片道日本円で4300円くらい。割とお高い印象。

 

さてホテルは

KLCC駅から徒歩5分くらいにあるところらしいので

ツインタワーはあまり興味ないので、その目の前に広がる東京ドーム4個分のKLCC公園に

行ってみたいな。

 

プレイグランドもあるみたいだからうちの子たちも文句を言わず遊んでくれるでしょう笑

↑これとにかく重要。機嫌を損ねる疲れ倍増。

 

夕飯は

Ben’sってところかな。

KLCC周辺 レストラン 子連れ で調べたら出てきました笑

 

店内には子供が遊べるエリアがあるので安心してゆっくり食べられるかな。

とはいえ見てないといけないから遊んでばかりで食べてくれないかもしれないけど。

美味しそう、


でもキッズエリアの写真は見つからず。

ほんとにここかな?真顔

 

子供はこのころには疲れてグズってるだろうからそろそろホテルに戻るころかな(18:30~19:00頃)

 

そんな感じで一日目を過ごすのでありました。(妄想)

 

はぁ早く行きたい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

インスタもやってます

@kaotake