こんにちは。

 

かおりです。ウインク

 

今日はまた幼稚園のママさんとランチに初めて行ってきました。

 

その方との出会いは息子が通っていた児童館で。

その時からとてもさばさばしていて話しやすくて好きだったんだけど

連絡先を交換することはなく、1年くらい前にやっと連絡を取るようになり

 

今日ランチが実現。(知り合ってから実際に会うまで時間がかかる)

 

彼女は昔都内でネイルサロンで働いていて、今も自宅で紹介制でネイルをしているの。

インスタでもいつも夜に練習したり、とても向上心があって、素敵だなと思っていたので

 

今日もお互いの今後に向けて頑張りたいねってとても良いお話が出来て嬉しかった。

 

子供の話しだけもやだし、ましてや噂話とかしたくないからそーゆう話が出来る人に

出会えて嬉しいデレデレ

 

本当に周りの人たちに恵まれていて感謝なのです。

 

ゴールデンウイークも遠出は出来ないけど出来る範囲で楽しみたいと思います。

 

みなさんも良いおやすみを。