こんにちは。かおりですウインク


最近は自分時間を以前より持てるようになって


本当にこの時間が必要だったんだなと実感してます。


友達といる時間も大好きだけど


一番のストレス発散方法は?と聞かれたら


家に1人でいる時間にコーヒーを飲みながら

好きな絵を描いたり

自分の思いを書き出したり

エクササイズしたりすることだと答えるニヤニヤ


だからいつも夫に


カフェでも行ってくれば?

とか

どこかに行ってくれば?


と言われるのが嫌だった笑い泣き


カフェで作業できる人すごいと思う


私は周りに人がいたら気が散って出来なくて

格好つけてたまに行くんだけど結局

ガブガブ コーヒーを急いで飲んで

さっさと店を出ちゃう笑い泣き


だから家を大好きな物に囲まれた空間にするのが

私に取ってはすごく大事!!!



ドリームハウスではないけど

今のお家も大好き。居心地良く過ごさせてくれてありがとうちゅー


明日からまた新しい1週間。


楽しく頑張りましょうウインク





instagram

@kaotake