こんにちは。かおりですウインク


最近になりというか、アラフォーという言葉が

だんだん現実化していく中で


自分の健康というものを


今まで以上に意識するようになり、16時間のプチ断食を始めたり


子供達が寝た後30分のエクササイズをすることにニヤニヤ


一番痩せてた時から比べると5.5キロ増しゲロー


でも今は体重を落とすと言うよりしっかり


動かしてほぐして健康的な身体になりたいというのが一番重要なんです真顔真顔真顔真顔


だって欲を言えば


元気に長生きしたいニヤニヤ


子供が大人になるのをみたいし


出来たら孫もみたい。


1番の夢は


健康長生きかもデレデレ


で、私がエクササイズをするときに

みさせて頂いてるyoutuberさんが


竹脇まりなさん。


エクササイズで検索すると出てくるよ。


再生回数すごいよねウインク


明るくてかわいくておまけにコメントが面白くて前向きなので


頑張れちゃうんです。


なんか自分好きになれちゃうんです。


とにかくオススメですデレデレ


彼女のコメントで好きなのは


自分の脂肪は自分で燃やすのだムキー


明日の自分が楽しみだねデレデレ


でもごめんなさい。


音量は小さくして


BTS聴いてノリノリでやってます笑


これが楽しくてけっこうキツいけどあっという間に終わっちゃうウインク


もっともっと自分の為に時間使おうデレデレ


最後まで読んでくれてありがとうございます!