こんにちは。かおりですウインク


今日は記念すべき笑


初子供を通して知り合ったママさんと公園へ

行ってきた〜ウインク





幼稚園の送り迎えをするようになって、子供達が仲良いのもあり、話すようになったママさん。


ママ友ってやつに異常に警戒心を持っていた➕気をつかうような相手といるくらいなら一人でいたいタイプの私は息子が産まれて5年、


ママ友ってやつがいなくて気が楽〜に過ごしていたんだけど


幼稚園のママさんがみんな良い人たちで

その中でも今日会った彼女は話していて楽しいし、子育てに対する価値観が似ているので、


子供達も仲が良いから園以外で遊ぶのもいいなぁと

思い、声をかけてみましたちゅー


結果とっても楽しかった〜


子供達もとっても楽しそうだったのでほんとに良かった〜ありがたや


お弁当持参して公園集合。


4時間くらいいたウインク



昨日は一粒万倍と天赦日が重なって最強開運日だとかなんだか絶好調だぜぃ。←特に何もしてない笑い泣き


けど気分良いからオッケー!


始めてみたいことをそろそろやってみようかなデレデレ


今日も読んでくれてありがとうございますデレデレ


instagram

@kaotake