こんにちは。かおりです


今日は3月11日。


日本にとって本当に辛い出来事があった日。


昨日ブログを書いた時は忘れてて


YouTubeを開いて


やたら震災の動画が出てくるなぁと思い


気付きました。


あれから10年経って


被災している方はまだ4万人もいるなんて


今日ニュースで見るまで知らなかった。


昨日娘にお手上げなんて思ってイライラしてしまったけど



自分の健康や、当たり前のように暮らせる


毎日ってなんでこう忘れ


当たり前のように思ってしまうの


今娘は私の膝の上で、


咳で泣いて、やっと落ち着いて寝てる。


眠いのにーって思ったけど


そんな事にも感謝しないと。


ほんとに幸せって


自分の中にあるんだなって


最近もっともっとちゃんと自分と


向き合って


たくさん幸せを感じたい。


って思うようになった。


今私に出来ることを精一杯やってこう。


少しでも多くの人が笑ってますように。


日本の未来が明るいものでありますように。