こんにちは。

またまた過去旅バリ編ですウインク

今回はクタにある、滞在先のハードロックホテルの目の前の海へ。

サーフィンしたら人がいる〜
でも子供達は初波だし、ホテルのプールが安全なので、見学のみニヤニヤ


髪を編み込んでもらいましたニヒヒ
最初3000円と言われ高すぎでしょー
それならいいと言ったら最終的に600円くらいでいーからと真顔
最初の値段高すぎでしょゲッソリ


かわいいリスさんがいたよデレデレ

海の滞在時間30分ほど。色々話しかけられるのでのんびり出来ず。

それからおしゃれカフェに行きたくてタクシーで移動。渋滞で本当は近い場所でも平気で30分くらいかかるし、とにかくみんなよくクラクションを鳴らす滝汗

もっとおしゃ!カフェに行きたかったけどなんだか、微妙なカフェへ笑

インスタ映えとか気にしてカラフルなケーキを頼むもこの撮り方笑い泣き




至る所に、日本では高い植物があって夫が興奮してたデレデレ

道が悪いからほんとにタイヤが大きな安定したベビーカーをお勧めニヤニヤ

しかも帰りはホテルが呼んでくれたブルーバードという安心のタクシー会社がなかなか見つからず、(青い鳥が目印なんだけど似たのがあるので注意)

息子はぐずるし疲れたー笑い泣き

私はバリでの探し方は遊ぶ場所が充実してるホテル内でのんびり過ごしたいデレデレ

でも次行ったら夫に子供を任せて一日スパ体験したいのですちゅーちゅーちゅー

丸一日コースとかたくさんあって本当行ってみたかった〜!!!


今日も読んでくれてありがとーデレデレ