こんにちは。

タイトルにある通り。ブログタイトルを変えました。

旅好きママのマレーシア移住に向けてと育児のあれこれ。

いや、急に言われても前の覚えてないし

だから何よって感じニヒヒ

そして何よりもネーミングセンスの無さ笑い泣き

迷走中です。

でもこれからはより目標に向けてアウトプットして、同じ目標を持った方、もう叶えられた方など、色々な方たちとブログを通して知り合えたら嬉しいなと思っております。

正直誰もみてないようなブログだし、やってる意味あるのかな?って思う時もあるけど、何もせずにはいられないタチなので頑張って発信し続けてみるウインク

とりあえず、自分の決心と共にタイトルを変えたってだけウインク

今後ともよろしくお願いしますちゅー