こんにちは。↑かなり前に息子が娘の前髪を坊主くらいの短さに切ってしまったとこが伸びてきました。

なんかウンパルンパみたい笑


発見した時は血の気が引きました。本人なんにも気にしてなかったけど。切ってと言ったのも娘らしい笑い泣き


最近睡眠重視のアラフォー(書いていても信じられない。27くらいで止まってます)かおりです。

先日お天気が良くて暖かかったので、車で15分くらいの電車が見える公園へ。

砂場に柵があるのもナイスなこじんまりとしてるけど私が好きな公園のひとつ。

砂場に行くと2組の親子がいて、私よりちょっと上かな?って感じのママさん達。

話が聞こえてしまったんだけど、
どうやら旦那の悪口を楽しそうに話してて、言葉遣いもあまり綺麗ではないので、
聞きたくないから娘に話しかけまくるウインク


とにかく悪い波動?は寄せ付けないでいたら、とっても感じの良い息子もかわいい親子が隣に来てくれて


話してみたらお家も割と近くて


公園にいる間はとってもほっこり温かい気持ちになったのでした。


感謝感謝。


娘の名前を聞いてくれて読んでくれるのって嬉しいよね。だから私も最近人の名前をしっかり覚えることを意識してるんだけど、幼稚園のお友達とかさらにその子達の兄弟となるとあたまパンク状態で、2回聞いてしまったことも何度かチーン


ほんと、名前覚えるの苦手。

聞いたらケータイにメモしてるからね笑い泣き


そして顔を覚えるのも苦手なことに気づいた。


何度か街で、あの時一緒だったかおりさんですよね?って話しかけられたことがあるんだけど


‥‥真顔真顔真顔真顔


誰だろう滝汗


ほんっとにごめんなさいって感じなのでこれからは気をつけたいと思う次第でございます。


今日はスシロー食べて幸せでしたデレデレ


四人で食べても3000円。


この間びっくりドンキーいったら5400円してびっくりニヒヒ


子供達が大人と同じの頼むようになったら大変だわ笑い泣き