こんにちは。病み上がりの母かおりですニヤニヤ

最近子供が寝た後色々やってたら12時をすぎてしまうことが多くよくないなと思いつつちゃんと休養出来てなかったらそのツケが突然やってきたゲロー

夕方から急にものすごい寒気と怠さが襲ってきてとにかく何もしたくない。

でも娘はパパじゃダメで私と遊びたいとチーン

勘弁してくれー

夕飯は夫が作ってくれてその間は娘も機嫌が良かったから少し寝れたんだけど

その後気合でお風呂入れて寝る準備。

私はとにかく寝てたいけど、娘の機嫌が怪しい笑い泣き

さっきまで休んでてねって言ったくせに、なんで寝てるんだと怒り狂う滝汗滝汗

こうなったら誰も止められない。

シルバニアで遊べと拷問みたいなことを言ってくるけど、今は出来ないから明日やろうね!と言っても聞いてくれず

泣く泣くちょっと遊びましたチーンしんどー
その間私はいつかこんなことがあったんだと娘に言ってやろうとビデオを回すニヒヒ

ほんと母がバテるわけにいかないよね。

とにかくものすごい着込んで汗かきまくって8時半に就寝。

現在かなり回復!!!!

母の気合ムキー

なぜか全身が痛いけど今日も頑張ります!

一瞬コロナがよぎって怖かったわ。

早く安心して暮らしたいもんだわ。

みなさんもご自愛くださいませ。

私は今日から生活習慣見直しますニヒヒ

アンソロポロジー大好き。
ホルダーネックが嫌だったので改造〜
後ろでバッテンにしました。

下手だけど裁縫好き♡

instagram
@kaotake