こんにちは。


かおりです。

中学校くらいから、書き続けている日記。

去年も書いていたけど抜けている日も結構あってあっという間に年末。毎日一年何やってたんだろう?滝汗

そこで私は思いついた。

一年間、365日毎日動画を撮ってみてはどうだろうか?
確実に自分が生きていた証が残せるではないかと。


朝起きてから寝るまでもちろん断片的ではあるけどvlogを撮ることにしてみた。

今のところ毎日欠かさず続いてるよ〜
あっ昨日はサボったねニヤニヤ


データ量が多すぎるのでYouTubeをお借りしてるのだけどこれはアリ?無料でいいのか?

いつまで残せるか保証はないけど、いちいちパソコンに繋いだり、ハードディスクに保存する元気はないので、私の写真とビデオの保存先は、GoogleフォトとYouTube任せ。
Googleフォトに関しては有料になるんだっけ?なったんだっけ?
とにかくお金は払うのでずっと保存させてください。

この動画も子供達が大きくなった時に見れたら懐かしく思うはずウインク

私が小さい頃の動画はあるとはいえ、画質悪すぎなのとやっぱり特別な時しかなくて、普段の様子があまり見れないから、見てみたいなぁ〜

テクノロジーの進歩にはほんとに感謝です。

最近の寝る前の日課はブログと動画編集して、YouTubeにアップすること😊✌️

手書きの日記も良いけど動画に残すのも良いなぁと思う今日この頃でした。

では、おやすみなさいデレデレ

Instagram
@kaotake

楽天ルーム