こんにちは。

二児の母、夢は海外移住のかおりですウインク

日本では緊急事態宣言が発令されて、しばらく経ちますがみなさん、どうお過ごしですか?

私は元々家が好きでインテリアも好きなので家のものをついついたくさん買ってしまい、いっときは毎日何かしら届く。そんな日々でしたニヒヒ
はい。物欲すごいです。

というのも日本に限らずだとは思うけど、SNSを開けばみんなおしゃれして流行りのもの持って。ってそんなの見せられたら購買意欲そそられまくるってー

わたしだけではないよね??滝汗

その中でもハマったというか少しづつ集めていきたいな。と思ったのが食器。

とにかくそそっかしいから、メラミン素材の物をたくさん使っていたんだけど、またメラミンのさらを買い足そうかと思っていた時、友達に話したら、私は陶器がいいなぁと言われ、そうか!!!しまったのです笑←流されすぎ。

まずは王道のイッタラのティーマにしましたちゅー
これと21センチのお皿。

シンプルだけど使い勝手最高。

食器棚を見るたびテンション上がる〜

アラビアのスンヌンタイは見てるだけで気分が明るくなるしはぁ〜かわいい、、

使用頻度は少ないけどしあわせデレデレ

でもね、

気づいた。
これマレーシアに持っていけないよなぁ滝汗滝汗

最近以前の夢を取り戻すかのようにまた海外移住が頭を巡る毎日。

とにかく余計な出費は抑ること。

あまり調べてはいないけどロングステイのビザを申請するには日本円で1350万円銀行口座にあること。
月25万ほどの収入証明が必要。

何年かかるチーン

でも諦めない。

そして過去の買い物に後悔はない!
大切に今の生活も思い切り楽しみますデレデレ

インスタ
@kaotake816

楽天ルームに私が買った物、欲しいもの載せてます