自己紹介ってそもそも日本語でも何を話したらいいのか分からないんだから、英語で自己紹介が

苦手なのそりゃそーだって感じよね。

 

はい。私という人間は

私はちょっとだけ英語を話します。遡ること13年前(もうそんな経つのゲッソリ)カナダのビクトリアに旅立ったことでペラペラとは言えないけど、英会話を取得

 

 

その経験をきっかけに旅が大好きになり、色々なところへいきました。旅のブログは確か遠い昔に書いていたと思うので

興味がある方はよろしければ立ち寄ってくださいませおねがい

 

で帰国後 結婚。

結婚後5年間はお互いの時間をたのしみ、その間も会社勤めしてみたり、一人旅に出てみたり(ヨーロッパ2か月半周遊)その際は色々な出版社に電話をして、企画書を持ち込んだりするも夢は叶わず。

 

現在は5歳息子と3歳娘の子育てに奮闘しながら自分の人生についても模索中。昔から野望だけは人一倍あるのよ。

(はい。形にならずっと模索中ニヒヒ長所は行動力と諦めない精神ってとこかしら)

 

時々、オンラインで日本語を教えてます。

 

Youtubeなんかも挑戦したりしてデレデレ


去年はコロナの影響もあってだらけすぎて子供が寝た後の楽しみが韓国ドラマ笑い泣きハマるもんかと思ってたのに

愛の不時着をきっかけにドはまり。見たドラマの数…怖くて数えられない。私の一番の推しはパクヒョンシクさん!わかる人いるかな?

あれ惚れないの無理だってww


特にね花郎ってドラマの彼はやばかったw
画像お借りしました。

 

BTSとBLACKPINKも大好き。

がしかし最近は私の青春GLAYにもハマってる。気が多いんです。わたし。

 

BTSもGLAYもね、とにかくメンバーが仲が良いってのがいいんだよねぇ。友情っていいよね。

 

絵を描くのもすき。

ことしははあちゅうさんと村上萌さんの週末野心手帳を愛用してるよ。ちょっとした落書きとか思いを書くのがすき。

インスタもやってます。
@kaotake816

 

スピリチュアルも割と好き。

スピリチュアル系だと私の好きなYoutuberさんはMOMOYOさん♥

 

えがちゃんねるも欠かさず見てる(この間娘にまたおじいちゃん見てるの?って言われた。えがちゃんって昔苦手だったけどあんな良い人だったんだね。知らない人ぜひ見てみてw)

 

家族でキャンプに行ったり海外旅行もするんだけど、家が大好きなのでインテリアにはこだわりたい。


最近楽天ルーム始めました。


やり方分からないけどピンタレストみたく自分が大好きなものをコレクションして見てワクワク出来るページにしたいな。って思ってる。


お買い物大好き!こんまりさんのおかげで、ときめきを大事にお買い物ができるようになってきた!なので

長く使えてあると幸せにしてくれるものを基準にお買い物をするようなりました。こんまりさん本当にありがとうえーんラブラブ



まとめると。

私という人間は家族や友達から言わせると面白いようです。

この間驚いた時両手をあげてワカメのように全身を揺らしてびっくりしていたようです。


物は壊す星の下に産まれているそうです。


行った店が定休日なんてことはザラにあります。


子供よりも何かを溢したり服を汚してます。


でも決して運が悪い方ではないと思います。


人には恵まれているし日々感謝を忘れずに、たくさん大爆笑して生きていきたい!


 こんな私ですが

少しでも共通点があったら仲良くしてくれたらうれしいですウインク

 

ではまた。