みなさんこんにちは。

ほぼ誰にも見られてないブログなんだけど昔の手帳にちゃんとパスワード残しておいたおかげでログインできたわ笑い泣き

これからのブログのスタンスは出来るだけありのままの(これきくとどうしでアナ雪が出てきちゃう)自分を出していきたいから、私が頭の中で思ったまんまの言葉で書いていきたいな〜と思う

どうしてまたブログを再開しようと思ったかというと、これだけデジタル化が進んで誰とでも繋がれるようになって、個人がたくさんの可能性を秘めてると思うから、まだまだ私にも出来ることがあるんじゃないかって。少しでも共感してくれる人だったり新しい出会いがあるんじゃないかなって思ったときに、やっぱり自分から何かを発信するって大事なのかなぁと思ったから。

まずはちゃんと続けること。
そして少しでも読んでくれてた人がハッピーな気持ちになれるブログを書いていこうと思うよーー!

2021年。気がつけばもう2月だけど、今年もよろしくお願いします。
まだまだコロナの問題があるけど、良い一年にしよ〜照れ