今日は友達が来てくれた〜

前の会社で出会った年下の子で、すぐに仲良くなり、お互い引っ越して近所になり、上も下も同い年の子を授かった大好きなお友達。

月一では会ってるしお互いヘルシーなご飯とか流行りものとか、旅行が好きで話しがあって楽しいー

彼女はまだ私たちが出会った職場に勤めていて、今は育休中。なので上の子は保育園に行ってるからいつも、息子が会えず私が寂しいんだけど、7月から週3に減らすようなのでこれから娘ちゃんも一緒に会える〜

最近嬉しい事続き。

性別は違えど、上も下も同い年だなんて嬉しい限り。

そんな彼女の息子ちゃんは旦那さんにそっくりでおめめぱっちり。まるで外国の子のよう。
娘は夫の目を受け継ぎ(夫は一重)今のところ一重。産まれたてと寝起きは二重なんだけど。

とにかく娘のさんばいくらい大きい!(ほんとに)

そんな2人に並んでる息子がまだ3歳前で小さいとはいえ、かなりお兄ちゃんに見えてまたまた泣けてくる〜大きくなったね〜

{BA56A096-5867-4E4D-B0F3-D2ABF0158E79}

あぁ、かわいい。

こーゆう時はもう1人欲しくなるデレデレ