{9358B939-8BCA-4B59-AD47-7BDF659DDAD7}

先日のこと。
もうかれこれ出会って10年近くの友達が遊びに来てくれた。

お家でのんびりお昼ごはんを食べてから天気も良くてお散歩に出かけ、歩きながら色々話して森林浴も出来てすっごく元気が出た。

時系列が逆になっちゃったけど、前回のブログの前日。

この日の夜に鳥のフンの夢を見て実はその朝息子がアル(うちのパピヨン♡)のう◯ちを踏むっていう笑
{7EF5E9DA-BFCE-423F-8B17-AB48EC9F7184}



とにかく外に出るのも人に会うのも大事だなぁ〜

今年はシンガポールとまたオーストリアに行けそうなのでワクワクしてきた。
子連れ旅行はやっぱり大変、でも一人旅も含め割とたくさん旅をしてきた方だと思うけど、それ以上に楽しい事も知ってしまったし、子供達にも色々な世界を見せたいからこれからもたくさん旅をしたい!

旅の計画を立てている時が本当に幸せ!