最近、どうも胃の調子が悪かったりやたら眠かったり不調続きで不安だったんだけど、
夢で鳥のフンを浴びるってゆうどんな夢や!ってゆうのを見まして、

鳥のフン→うんち→運 がつくなんていうし、調べてみたら、同じような夢を見ている方がいて、(その方の場合ピンポイントに頭にね、私全身に浴びるって笑い泣き

運気アップだとか金運アップなんて結果に単純だから浮かれて、実際久々にものすごーくスッキリした目覚め。いつもは怠くて起きれなかったのに。

しかも幼稚園からの親友が来月オーストラリアから一時帰国する連絡もあって、しかも泊まり来てくれるって事で嬉しすぎるデレデレデレデレ

その日は母も来てくれるし、思い切って横浜のアンパンマンミュージアムへ行こう!と思った!

そしてバキバキの身体も治したい!動けるおばあちゃんになる!と決め早速寝起きでステッパーをポチっと購入。

(お家でできるその場で足踏みをするやつ)

電車だと乗り換えは一回のみなんだけど1時間ちょっとかかるから長いかなぁと思ったけど、息子も娘も良い子にしててくれた〜


{CA68AB88-5AF6-4F5D-BE75-CD688E615E9D}




周りのベビーカーに乗った子達を見て息子もベビーカーに乗りたいと言い出す。

{86F582C7-E4D5-4946-A4B7-EBDCC80BE8BB}

{A70D774B-9950-4006-BDEF-B199EC9BD274}

{678DBC29-EDBF-4B46-B797-EAB3FA2AF8E6}

着いて早速アンパンマンミュージアムへ行く途中にあったカフェでごはん。
日本人って本当にハワイアン好きよね〜
何度行ってもたまに行きたくなるもんね。

{EFA4C126-1AA6-495F-A90A-1EF5965F0C9B}

{3DDBD0CB-DBA2-4B62-A35D-474A60E2D55F}

{66D0B171-2D51-472D-BAFA-F979CB60559E}

{3A541761-6E92-4583-9E15-211DDAE40E21}

{1E2CA607-3DD0-468B-968A-A194C2BA33C0}

アンパンマンの動画は見せた事ないんだけど、ふりかけとかパンとかおもちゃとかで見ているから見れば反応するし、大ファンではないんだけど、やっぱり嬉しそうだった!

子供の幸せな顔見れるとほんとーに嬉しいよね!

ショーも一緒に踊って楽しんでた!
{4E03DFF0-F623-4B0B-8C0F-2D69422F5314}

疲れたけどほんとーに行ってよかった!

お土産はキャラクターパン。
1つ310円はちょっぴりお高いけどねウインクみんな10個近く買ってた!

{490DE6FA-19CE-4765-82BC-2116EEB9A3A7}


外に出るって大切だね!